やかた夏まつりパフォーマンス終了!

投稿日: カテゴリー: I'Ms SCHOOL, お知らせ

7月29日(土)に開催されました館地域・町内会主催の「やかた夏祭り」において、I’Ms school-YAKATA-の子ども達がエネルギーに満ち溢れ たパフォーマンスを披露しました。
ヒップホップ1・2、ジャズダンス、ミュージカルの4クラスから 、総勢20名余の子ども達が出演し、お祭りに華を添えました。

昨年12月にスクールが開校してから約7ヶ月。 経験3ヶ月にも満たない子ども達も多く出演した今回の初舞台でしたが、小雨まじりの悪天候を吹き飛ばす様に、元気一杯、笑顔満載のパフォーマンスを楽しんでくれました。 沢山のお客様が集うステージに初めは緊張の面持ちでしたが、 友人やご家族、 祭りに参加した多くの皆さんの期待と声援の御陰もあり、 十二分に手応えのあるステージになったのではないでしょうか。
「また来年も出たい!」と、出演してくれた全員の子ども達が声を上げてくれたのも嬉しく思い ました。子ども達の一生懸命な姿に、親御さん達も大感激の初ステージでした。
貴重な機会を与えてくださった主催者の皆様に、 応援して下さったご家族の皆さまに、心より感謝申し上げます!