top of page

HOME > 新着情報 > 記事

【I'Ms 25周年記念公演『卑弥呼』クラウドファンディング開始のご案内】

今年もいよいよ押し迫ってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


2020年は、世界中にとって変動の年でした。

I'Ms studioも、これまで積み重ねて来た舞台創作やレッスンの在り方を転換せざる得ない一年でした。


来春実施するI'Ms25周年記念公演

オリジナルミュージカル『卑弥呼』の舞台創作も例外ではなく、様々な変化や対策、対応を求められています。

出来うる限りの安全対策を行いながら、

限られた時間や状況の中で、稽古を積み重ねて行く。

この様な社会情勢だからこそ、

踊りや歌、表現で「ときめきを取り戻す!」。


その様子に触れた、東北福祉大学4年の古内秀君が、

この『卑弥呼』の舞台創作をクラウドファンディングで

応援したいと申し出てくれました。


古内君は、この夏頃からI'Ms studioへ何度も足を運び、沢山の議論を重ね、紹介映像やページの作成等に向きあってくれました。

そして、約4ヶ月のプロセスを経て、ようやくクラウドファンディングの開始となりました!


古内君と共に制作したクラウドファンディングのページや紹介動画を以下にご案内しますので、是非多くの方にご覧頂ければ幸いです。

年末のお忙しい時期ではありますが、皆様のご賛同、どうぞ宜しくお願い申し上げます!



◆ときめきを世界に!市民参加型ミュージカル『卑弥呼』を支援したい

オリジナルミュージカル『卑弥呼』学生実行委員会

/代表 古内秀(東北福祉大学4年)

<古内君の文章が認められております。是非ご覧ください!>

実行期間:2020年12月22日〜2021年1月20日23時まで


◆クラウドファンディング/紹介動画

動画制作:古内秀(東北福祉大学4年)


◆専用のFacebookやInstagram、Twitter等でも、情報を随時更新しております。(シェア、拡散大歓迎です!)

是非ページをご覧頂ければ幸いです。

bottom of page